忍者ブログ
This blog is Written by maaya,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
マシェリでチャトレをしているmaayaのブログ
新しいページ 1
 

ただいまマシェリに

 

ChatLife パフォーマーチェッカー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 有限会社Conquest]
[02/27 有限会社Conquest]
[01/15 ライブチャット『なでしこ』]
[01/15 ライブチャット『なでしこ』]
[05/28 チャットレディー 募集]
[10/28 kuma]
[10/08 KIRIYA]
[10/04 むぎえもん]
[07/29 さくら]
[07/26 Girls Blog]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[PR]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互リンクのコメントありがとうです。


放置してるわけじゃないんだけど・・・
忙しくて全然できてないねごめんなさい(;_;)ウウウ


ちょこちょこ暇を見つけたら相互リンクさせてもらいます♪


昔にリンクお願いしたけど、まだ返事ないよ~っていうサイトさん
もう一度、面倒かけますがコメント欄にお願いします(*゚(工)゚*)(。 。 )ペコッ!!
PR
色々と人生に良い話をしてくれた・・・・・・


なんか、少しじゃくて
とってもとっても・・・心の綺麗な人と話が出来て

今日はまやはとっても幸せでよい夢が見れそうです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

『人生の兄貴のセミナー』こう名前つけちゃおう!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

この場を借りて、改めてクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!ありがと!
やっぱり、前に一度来てくれてた人が
半年ぶりとかでも、まやを見つけて
会いに来てくれたりするって・・・うれしいね♪

特に・・・・ちょっと最近悲しい出来事とかあったし
そういう時だからこそ、また余計にうれしくて・・・・。

いつも、ありがとう(TдT) アリガトウ

おかげさまで、元気です(ノ´∀`*)
まやの表情、とか画面を通してなのに

ちょっと、今悩み事とかあるでしょ?
って、あまり深く考えないでねとか

なんか・・・ちょっとうれしくて泣きそうになった。


ありがとう!!!


でもバンプの歌詞にもあるように。

本当のありがとうは、『ありがとう』じゃ足りないんだよね・・・・
そんな皆さんのおかげでまやは今日も元気です(ノ´∀`*)
プロフィール
HN:
maaya
性別:
非公開
自己紹介:
マシェリでチャットレディを
してるmaayaです(〃▽〃)

画像からまやの秘密裏話まで
非常に色々な広がりを求めて
新しくココに

『マシェリのまや』

として、ブログを作って
チャトレ復帰!新★maayaを
お伝えできればと思ってます
ブログ内検索
占いモンキー
kabu
ライブチャット業界を仮想株に見立てたマネーゲームサイト
沢山クリックしてみてね